SSブログ

悪魔の耳を~身に~つーけた~♪ めるまが~ [PPガチャ]

100126a.gif
メルマガが結構早い20時半に届いてました…PPレア変更だそうです。
デビルイヤーとドラゴンイヤーが登場とのこと。100126a.jpg
効果は『風速が一定以上の時にインパクトゾーンが増加する』
ブルー・ピンクスターヘッドホン、レインボー・ブラックフェザーと装備箇所・効果は同じです。
着る衣装、頭装備によって替えてみてはいかがでしょう…今では趣向品ですね。

本来は日本でシーズン4が実装される前に、韓国で実装済み(期間限定)だったのですが…1年半くらい待ってようやく実装です。
間にヘッドホンとかが出ちゃったので、ありがたみが薄れちゃいましたが…^^;

合成で赤い耳の「ドラゴンイヤー」にできるそうです。
マーマンの耳とかにも出来たら魚人ごっこできたのにw

1CPさんの当時(2008.0401)の記事はこちら。
http://blog.livedoor.jp/foxblack/archives/50954939.html

また、悪魔のツバサ(CP)、悪魔のしっぽと続いて、ようやく悪魔シリーズが揃いましたヽ( ・∀・)ノ
一応1週間はガチャ頑張ろうと思います。PPが足りない気がするので売るかどうするかで賄うと思いますが…

悪魔のしっぽが高騰したら売ろうと思うの(,,・ω・,,)

あとはチャレンジカップの締め切り告知http://www.pjcweb.jp/2009/challengecup/
称号コンテストの告知ですhttp://www.pangya.jp/event/201001title/
100121title.jpg
←のサイドバーにも設置していますので、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
そして今号も運動会の告知なし(ノ∀`) アチャー

公式で告知されていましたが、木曜日にログインできなかった人への対応が決定しました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6191&cat=1
•イベント終了後の1月28日(木)メンテナンスにて、すべての方の貢献度を[+1]加算します。
…この決定は金曜日にでも発表して欲しかったですね。
\(^o^)/おわたームードでエントリーをしなかった人も多かったのではないでしょうか。

今週で終了するイベントの告知がされてませんね…
まずはメンテが8時からになります。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6187&cat=4
PJCチャレンジカップのエントリーも巻き添えを食らって8時で締め切りになります。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6193&cat=1
運動会イベント(200H以上消化)も8時までになります。
http://www.pangya.jp/event/athleticmeet_1st/
(手前記事)http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-01-14
Windows7コラボレーションも8時で終了します。
http://www.pangya.jp/event/win7special/index.aspx
(手前記事)http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2009-11-12-2 (交換方法のヒントを追記しました)
ニューイヤーイベントのカムバック対象者の50H消化イベントも8時で終了です。
http://www.pangya.jp/event/201001NewYear/

ウェブマネーの1/100で2倍キャンペーンは1/31までです。
http://www.webmoney.jp/campaign/200912seven/

アンケートの結果です。
 ゲームでわからないことが!そんな時あなたはどうする?
 そのゲームの公式サイトを見てみる  17.1%
 Wikiやブログといった公式以外のWebサイトを見てみる  37%
 ゲーム内で他のプレイヤーに聞いてみる  19.2%
 公式掲示板などで聞いてみる  4.1%
 自力で何とかしてみる  9.6%
 その他  13%

意外や意外の公式掲示板で質問が少ない!
やはり恥ずかしいから自前で調べる方が多いんでしょうかね~
分からないことがあったらまず公式、次にWiki、どうしても分からなかったら某パンヤスレにどうぞござってぇw
基本中の基本以外の質問ならスレ住民が優しく教えてくださる事でしょう(空気にも寄る)。

次のお題は「あなたがキャディに一番求めるものは?」だそうです。
・見た目
・能力
・費用
・その他(コメントへご記入ください)

見た目でしょ見た目!
私が動画で使う、連れそうキャディは見た目で選んでます(`・ω・´)!
能力はそのうち能力改定(有料)が来ることを信じて今はキャディをLV3に育てるのがオツですぜ、旦那!

パンヤMobileでは
1月26日に新作着メロ『happy flight』の配信を行いました。
この曲は『Ice Cannon』のコースBGMです。
リズミカルで楽しい曲なので、是非聴いてみて下さい
次回のBGM配信は『happy flight~OriginalVer』を2月9日に配信いたします。

あとはバレンタインイベント開催中の告知など…そういえばまだやってません(´ρ`)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

*mellow*

速いw
とうとうこっちに上陸なんですね(*´∀`*)♪
あっち覗かないで編集後を楽しみに待ってます☆(ゝω・)v

by *mellow* (2010-01-26 21:15) 

もけろー

早いなぁ。
まだ届いてないですよ。
メンテの時間変更はこの関係ですかねー

by もけろー (2010-01-26 21:28) 

ぬこカフェ

こっちはまだ届いてないから日記ありがとう。
なんてがっかりなUpデートです。
悪魔アクセすき人によいかもしれないけど私アカポンタの影は10月から見てない-_-;

by ぬこカフェ (2010-01-26 23:20) 

めこ作

やっと入れ換えきましたねー(´∀`)
PEPメインの今となってはプレイで装備することはないアイテムですが
メインキャラの分くらいは揃えたいとこです(`・ω・)
by めこ作 (2010-01-27 01:03) 

ぱんがちゃ

めろさん>
読みに来るの早すぎますw
他に目新しい情報は無いんですけどね…

もけろーさん>
運動会の撤収となにか調整入るかでしょうか。
メンテの結果次第でメンテ開け後のPPガチャ+運動会ボックスの開封の負荷に耐えられるかも…?

ぬこカフェさん>
初日~週末は結構出る感じ(それでも1/300ですが)なので、頑張って回せば
赤影は出ると思いますよ~

ぬこ作さん>
露店でも売買できますからね~なんだか今、明日から出なくなるルーシアのレアが高騰し始めたそうですね…
by ぱんがちゃ (2010-01-28 00:55) 

イロハ

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by イロハ (2010-02-03 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。