SSブログ

うーん…どうかい?

undoukai5.jpg
なんだか面倒なイベントですね…箱が欲しかったら最低200H回らなきゃいけないとか…ゲーム内特設ページはこんな感じ。
undoukai1.jpg
「参加する」でチームが決まります。
undoukai2.jpg
得点表
undoukai3.jpg
開催中の種目(20~24時に表示されます)

公式特設ページ
undoukai_01.jpg
この画像を壁紙でくれるなら、頑張れそうな気がするぅー!
undoukai_02.jpg
undoukai4.jpg
私は白組でした。
称号はイベント後削除されるそうで…
undoukai_03.jpg
砲丸投げは運動会というより、陸上競技会のほうじゃ…

パンヤスレで変換してくれた人が居ましたので、コピペ。
14日/ベストスピーダー賞数/アルバトロス数/
15日/ベストランナー賞数/パンヤショット数/
16日/ベストロングパター賞数/アルバトロス数/
17日/ロングチップイン賞数/スコアの累計/
18日/ベストランナー賞数/ホールインワン数/
19日/ベストロングパター賞数/パンヤショット数/
20日/ベストスピーダー賞数/スコアの累計/
21日/ベストロングパター賞数/ホールインワン数/
22日/ロングチップイン賞数/パンヤショット数/
23日/ベストスピーダー賞数/パンヤショット数/
24日/ベストランナー賞数/アルバトロス賞数/
25日/ベストスピーダー賞数/ホールインワン数/
26日/ベストロングパター賞数/スコアの累計/
27日/ホールインワン数/アルバトロス数/

こうしてみると、特別賞システムを流行らせる種目と、そうでない種目に分かれているようです。
なぜ時間帯別でイベントを開始させないのかが謎ですね。
ピークタイム以外のプレイヤーには、ただ黙々とパンヤをさせるしかないのです。
1日3回くらい同じ種目をやって、そのうち1つ参加したらイベントが2回過ぎるまでエントリーできないとかにすれば乱獲防止できるのに。
undoukai_04.jpg
貢献度ポイント…これは20時以降24時未満に押せばよいだけのログインゲームです。
作業的でWebサーバーがパンクしなければ良いのですが。
(先ほど20時過ぎにログインした際、やっぱり重かったです。)
メッセンジャーは機能してましたが、土日になると、どうなることやら…
undoukai_05.jpg
この交換レートがひどいですね、ポイント=ホール数なので、
1週間中、2000ポイント=18H大会111回と対戦3Hという鬼条件です。
それで100114_6.jpg100114_5.jpg
これが当たればよいのですが、
undoukai_06.jpg
消耗品も当たる…
「スポーツセットは結構出やすいんだって」「どのキャラの衣装が最初に出るのかな」
使用頻度の低いキャラだと思います(ヽ´ω`)
ハロウィンのギフトBOXのJOL狙いよりも、酷い確率にならなければ良いですね…
CPガチャのレア当選と同じ設定だとしたら、アイテムが出るほど確率は落ちますので…
とりあえず1週間後、蓋を開けるまでわからないというのが不安でたまりませんなぁ…

で、分かりづらい方のためのコピペ。
336  名も無き冒険者  mail:sage  2010/01/14(木) 16:35:25 ID:ruQG59P+

わかりずれーなコレ
貢献度報酬 期間14日間中12日参加ボタン押せば報酬ボックス4個ゲット(前半後半累計)

チーム報酬 チーム順位に応じて1~4個 ただし200H以上回ることが必要(前半後半でリセット)
最大で8個獲得できる

応援報酬 まわったH数に応じて報酬ボックスゲット(前半後半でリセット)
200H 1個 500H 2個 1000H 3個 2000H 4個 最大で8個獲得できる

ということで最高20個獲得できます
200Hってぇと1日2大会回らんといかんのね

しかし青シャツなんて誰が喜ぶん(´・ω・`) ?
(#^ω^)ビキビキまあ…多分金庫往きになると思いますけど(ヽ´ω`)
ちなみに、スポーツセットの頬アイテム「ブルーリボン」についてですが、
リボンの色は国や活動によっていろいろ意味が違うそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3%E9%81%8B%E5%8B%95
日本では北朝鮮に拉致された日本人(日本人拉致被害者)を救出するための
団体活動のシンボルマークみたいですね…パンヤではどうなんだろ?

というか乳がん検診運動と連動して、ピンクリボン運動のイベントやらないかな…? http://www.j-posh.com/



ところで私も緊急事態です。
母が3日前にかかったウイルス性胃腸炎が伝染っちゃったようです
体がだるい&吐き気でさっきの夕飯は吐いちゃいました…(食事中の人ごめんなさい)
胃液の臭いがほとんどしないので、弱ってますね…これからお薬飲んで寝ます(´;ω;`)
イベントに参加しなきゃいけないのに…どうしてこうなった!

夕飯食べる前から胸がムカムカしてたのですが、今日の寒さなので、無理して食べたのです…
とりあえず一度吐いたら落ち着いたので、症状は軽いかもしれません。
レスとか明日以降になります…ごめんね><
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 9

parupi5

ぱんがちゃさん、(´;ω;`)お体お大事にね!吐いたら楽になった
みたいですが油断はできませんからゆっくり安静してください。

by parupi5 (2010-01-14 22:06) 

*mellow*

体調悪いのにタイトルでギャグをかます貴方がスキです(´;ω;`)

ものぐさで運動会の詳細を見てなかった私でも簡単に理解できました♪
ありがとうございます。
ピンクリボン運動やって欲しいですね…。
運営的にリボンに意味はないのでしょうか?

吐くこと自体、体力を消耗しますからね。
暖かくして休んでくださいね(,,・ω・,,)

by *mellow* (2010-01-14 23:21) 

ヶィ

運動会詳細記事お疲れ様です(*・ω・)*_ _))
ボックス最大獲得数とか間違って把握してたので補完できました(ノω`)

胃腸炎!!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
無理せずゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)
by ヶィ (2010-01-15 00:58) 

tifa_redeye

これは北海道からのお土産です。
http://image.ohozaa.com/ig/a6d7ec260ac372c19193ea34f480a93c.jpg

(why hokkaido? - - don't know just copy text)
by tifa_redeye (2010-01-15 01:23) 

もけろー

あらあら、調子悪いのに更新ご苦労様です。
言ってはなんですが
吐くだけ吐いちゃうのが楽になる近道かと思われますので
吐いてウイルスを体外に追い出しちゃう事をお勧めします。
by もけろー (2010-01-15 02:16) 

伽羅かまち

お邪魔致しま~す(ぺこり) あらら、ご自愛下さいませ。(^^;

運動会の方は、相変わらずの鬼畜っぷりですよねぇ。
BOXの仕様然り規定数然り…、もう少し敷居を下げても良いのに。

イベント毎のイラストの壁紙化は、私も賛成ですね。
5周年とかお年賀のは可愛かったですし、
今回は手前のる~子がちょっとアレでアレな感はしますが(ぉ
by 伽羅かまち (2010-01-15 11:05) 

トM(TomRodica)

体調悪いのにこんなに内容のある記事を更新されるとは・・・
感服でございます(>д<;
でも、身体を大切にしてください(´;д;`)ブワッ
 
そして、私も同じ白組です~v
by トM(TomRodica) (2010-01-15 23:12) 

ぱんがちゃ

parupi5さん>
油断してたら大変なことになりました^^;
めろさん>
タイトルは夕飯を食べる前に考えて、記事を投稿したのは吐いた後でした(ヽ´ω`)

ヶィさん>
ですよねー、分かり辛いったらありゃしないです。

tifa_redeyeさん>
北海どう行って来たんですか?(^ω^)
ほんと、どこから入手してくるんですか…戴きました!

もけろーさん>
一晩中吐いて、吐いて、吐いて~気絶したの~♪(嘘)

伽羅かまちさん>
なかなかそういうのを売りもしないし、壁紙化もしないのが謎ですよね。
今度○○キットが出たら、デジタルデータとしてイラスト集作って欲しいものです。

トMさん>
夕飯食べる前はまだなんとか大丈夫だったんですよ^^;
白組(・∀・)人(・∀・)
そういえば皆さん何組なんだろ(,,・ω・,,)

皆さんお見舞いのお言葉、ありがとうございました!
完治ではありませんが、どうにか動けるくらいまでは回復できました。
記事の書き込みの後、更に2度吐いて、トイレには1時間おきに起されました…朝にようやく落ち着いて、日中死んだように眠ってよくなりましたよ~!
しばらくは全粥、ゼリー食品、ヨーグルト攻めの日々です…
by ぱんがちゃ (2010-01-15 23:29) 

癌ばすた~

お見舞いとコメント頂きましたが、した記憶が無かったのでやってきました(;^_^A アセアセ
大変な事になってたんですね(;´Д`)
良くなってきてるみたいですが無理はしないでくださいね(●-ω-)b
by 癌ばすた~ (2010-01-17 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。