SSブログ

zoomeにPVアップしました!「とらアズ!」 (「・ω・)「買おー [動画]

pangyaGU_911.gif韓国の仕様そのままで来たので、嬉しくなって960番踏んじゃいました^^;TORAAZUpng.png
http://skboo.net/labo/toradora/ とらドラのロゴのようなジェネレータ

某パンヤスレで2507CPの時に960番を踏めたので作ったのですが、特にコンセプトも考えずに
出来た動画をだらだら流してるだけです…しいて言えば、バニー衣装のパーツ遊び?

BGMはガオレンジャーの曲を使おうとしたのですが、
戦隊モノにしなきゃいけなさそうなので、やめにしました(ヽ´ω`)
pangyaGU_909のコピー.jpg
50個15CPかとおもいきや、100個30CPでした。
とりあえず3セットは(「・ω・)「買おー

なかなかかわいいですね(,,・ω・,,)「パンヤ!」の掛け声はなくなりますが、
ボイスクラブや音が特殊なクラブの相性が良く、なかなか出来が良いです。
※打球時の音が出ない事が分かりました「スペシャルショットと相性が良い」に訂正します。
pangya_128のコピー.jpg
こげポンはアズテックエフェクトが良く分かる効果がありました^^
ところでこの足あとの上にあるのってなんだろう?

100107potato.jpg
そして「芋泥棒」イベントも開始されたので、
pangyaGU_915のコピー.jpg
ストーブセット完了~
100107chat.jpg
これは追々…他のブログの記事のほうが早いかも^^;

そうそう、tifa_redeyeさんのHPでタイガールーシアのイラストが公開されています。
こっちも可愛い(,,・ω・,,)!!
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 11

ヶィ

とらアズ迷わず買いました(σ・∀・)σY〇!!
かわいい顔してしっかり吠えるあたりがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ストーブは去年から置きっぱだった気が(^ω^)・・・・
by ヶィ (2010-01-07 23:08) 

Renor

負けずに4セット買ってしまいました(∩∀`*)
吠える声はなかなかリアルですよね~
リアルで聞いたことないですが(´∀`*)フフ
by Renor (2010-01-08 02:08) 

トM(TomRodica)

アズエフェクト・・・処理バグの悪寒(´・ω・`)、、
とらアズ思ったよりも雄雄しくて、
買いたいけれども給料日直前なので
とりあえず我慢(`・ω・´)!!
by トM(TomRodica) (2010-01-08 02:47) 

もけろー

とらドラw
by もけろー (2010-01-08 06:25) 

ぬこカフェ

トラアズ動画ありがとう!
何の音するのか気になって☺

あといつものコブラチップすごいですね
どうやってするのかさっぱりw

そういえば曲の名前ってなんですか?私気に入った^^
by ぬこカフェ (2010-01-08 08:39) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
冒頭色んな意味で”とらドラ”すぎます(笑)

今はまだCP足りなくて未購入なんですが、
これはやはり買いですねぇ~。
by 伽羅かまち (2010-01-08 14:34) 

misato8588

この動画見てほしくなりましたー
うーん・・・どうしよう・・・。
by misato8588 (2010-01-08 17:27) 

ぱんがちゃ

ヶィさん<
ストーブは流石に片付けましたね~
キャンディマシーンは片付けてませんでしたが^^;
BGMが高めなので、(「・ω・)「がおーとテロップを入れましたが、
入れなくても存在感ありますよね~

Renorさん>よろしい、ならば倍プッシュだ・・・
ってそこまでやりませんw
リアルな声はれぱーどさんの記事でありましたよーw

トMさん>よろしい、ならばワンワンだ(`・ω・´)
足あとの上はなんだか骨らしいです?

もけろーさん>
Exactry(その通りでございます)

ぬこカフェさん>
この動画コブラチップやってないよーw
アリンのはトマで、ルーシアのは素パンヤですね。
曲はとらドラ!ってアニメのOPのリミックスです。
zoomeのほうに曲詳細があるのでどうぞー♪

伽羅かまちさん>
その気はなかったんですけど、最終的にそんな感じになりましたw
入場の声が「私の番だな!」だったら威勢が良かったんだけどねー
こればっかりはランダムだから仕方が無い><
14日までだから気をつけてね~^^;

misato8588さん>
迷ったら…(U^ω^)…わんわんお!
by ぱんがちゃ (2010-01-09 01:05) 

*mellow*

HOI(「・ω・)「おつおー

パンヤの音が出ないことに一瞬違和感を覚えましたが可愛い(「・ω・)「おー

こいつ幼い顔して鳴き声はしっかり漢なんだぜ…。

by *mellow* (2010-01-09 01:18) 

よもぎ

トラアズかわいい。w
曲がとらドラで引っ掛けたのですね。w

by よもぎ (2010-01-09 15:32) 

ぱんがちゃ

めろさん>
特殊音クラブ前提で作ってますね~これからのアズテックはそんな感じになるのかな?
そういえばメスのライオンは明確にわかるけど、トラってどう見分けるんだろう…?

よもぎさん>
結果的にとらドラになったのですが、アリンの番でコンシエンティアと一緒に
(「・ω・)「がおーしてるので、これもとらドラの縁なんでしょうかねーw
by ぱんがちゃ (2010-01-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。