SSブログ

4gamerさんでチャットアバターの紹介ムービー公開 [動画]

ca1_0.gifhttp://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100106057/
なんだか前もって作ってたような文章ですね^^;
カットイン実装の時も同じように情報を4gamerさんでリークしてますけど、
他のポータルサイトさん、よく怒らないよね…?

動画ではアフロを巨大化させたケンが他者を追い抜き、走り抜ける映像ですが、
どうせなら「きらきらメガネ」で花火も振りまいて走って欲しかったですね。
止まってる時じゃないと発動できない(特定のアクションをする)アイテムなのかな?

あと、公式で特別賞授与の条件・仕様変更を告知しました(メルマガ読まない人向け)
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6078&cat=1
公式掲示板でも物議を醸してますね…
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

tifa_redeye

コメントを書く
oh? what's funny stuff running ^^
i'm looking foward to this chat item
anyway,
http://image.ohozaa.com/iw/m1hny.png
Happy Tiger Year :D
( sorry for delay)
wish you happy and lucky all the year
best
LIN :)
by tifa_redeye (2010-01-07 02:05) 

ヶィ

なるほど~こういう風になるんですね・・・・
一時的なネタとしてはいいかもですが、個人的にはいらない・・・・
種類が豊富になってくればそれなりに・・・・どだろ(´-∀-`;)

今年もどうぞよろしゅうに~☆(ゝω・)vキャピ

by ヶィ (2010-01-07 14:17) 

ぱんがちゃ

tifa_redeyeさん>
きゃ~かわいい!ルーシア+タイガーですね。
こういうのもガチャレアになったら面白そうですね~
この絵次の記事の動画に使うんだったw

ヶィさん>
わざわざ装備しなきゃいけないし、コーディネイトの幅が狭まるのがネックですね。
自分の好きな装備でこういうの出来たら面白いと思うんだけどなぁ。
メガネまで大きく出来るってことは、顔のデータを2倍にしてるだけみたいだし。

よろしくね~!
by ぱんがちゃ (2010-01-08 00:04) 

rong

特別賞システム改悪をどうにかしてほしい
15人以上の大会でメダル付与だけでいいきがするよ…
by rong (2010-01-08 00:10) 

ぱんがちゃ

rongさん>
できないから今の仕様なんでしょうから、やっぱり批判と苦情・要望は続けるしかないでしょうね…
by ぱんがちゃ (2010-01-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。