SSブログ

トークセッションのまとめとか。【2倍アクセ実装サプライズ】

0912131gのコピー.gif PJC全部をまとめるのは難しいので、
トークセッションで出てきたサプライズ情報等を お知らせします。
(ブログに書くなとは言ってましたがw)

091213.jpg
サイクロン選手凄いパフォーマンスですねw
okomeさんやイソッチさんに好印象を与えたようです。
今年のPJCはBIでPP差を付けてポイントを稼ぐという、
ハイリスクハイリターンな戦いが見物でした。
優勝の-yusk-さんおめでとうございます!
091213f.jpg0912132a.jpg
091213b.jpg091213h.jpg
電撃から出張してきたAMW社員の前田さん。
インパクトが強烈なルーシアのコスプレで登場してきました。
予約販売するタペストリーの宣伝に来たそうです。
会場では実物も展示してるとか。
okome放送局でイベント間の繋ぎ、お色気担当でよく登場してました。
そしてゴー☆ジャスさんのイメージがどんどん低下してくのでした…
(U田社長とキャバクラに行ったとか、後ろの前田さんをナンパしたりとか…)


そしてトークセッション開始~
開発からは意外な女性スタッフの来訪でビックリ。
日本語も流暢な「リュウ」さんが代表でステージに出席しました。
091213g.jpg091213e.jpg
「リサイクルシステムの遅れている理由」
リサイクルポイントのバランス調整・リサイクル結果のアイテム調整だそうです。
091213i.jpg091213j.jpg
レアアイテムやカード、消耗品含む全アイテムをポイントに交換できるらしい?
交換できるアイテムが気になりますね~
早期実装を願いたいです。

091213l.jpg
チャットルームの新機能紹介です(韓国ユーザーのSSを拝借^^;)

091213m.jpg091213n.jpg
スペシャルシャッフルモード魔王を倒すミッション。 これも韓国では一部実装です。

091213p.jpg091213q.jpg
091213r.jpg091213s.jpg
091213t.jpg
トークセッションに出席したGMのステータスとプロフィール紹介
アカウント名の由来とか。
091213u.jpg091213v.jpg
GM okomeさんのスリーサイズw誰得ですか^^;

091213x.jpg
これは単純にゴルフのGだそうです。

091213y.jpg091213z.jpg
教えて掲示板の人GJですよね~
以前別アカウントで質問に答えたり、教えたことがありますが、
大変なんですよね、細かく説明するの(ヽ´ω`)

0912131b.jpg0912131c.jpg
アニメ化のお願い(企画屋さん向け)

0912131d.jpg0912131e.jpg
MSメッセンジャーアイコン追加のお願い(MSの方へ)

0912131f.jpg0912131g.jpg
^^;
開発には衣装をポリゴンに起こす「モデリングの人」が暴走してすばらしいグラフィックに仕上げているそうです^^;
この人が居なかったら、今のパンヤ・衣装レアの位置は無かった」等、すごい発言が飛び交ったり、
開発のリュウさんが「彼は今日会場に来ている」とか言ったりして
妙に盛り上がってました(姿は見せなかったようですが)
で、上記のなすびぃさんの一言があるわけですが…この人も暴走してますね^^;
0912131h.jpg0912131i.jpg
新しいボイスアイテムを開発中だそうです!で、決定している一部の声優さんを紹介…福山潤さん
近いうちにコードギアスのコラボが来るでしょうから、ルルーシュ役の人を?と思ったら。 0912131j.jpg0912131k.jpg
戸松遥さん、早見沙織さん…このラインナップは…?(関連性調査中)
そしたら司会のイソッチさんが「私も声優なんですが…」とすかさず営業に回ってきましたw
「検討する」そうですよ~夏みかん→ゴー☆ジャスさんに変わってネタにされなきゃ良いですが^^;

0912131l.jpg0912131m.jpg
「クー・ルーシアのモーション変化(ドロップ2倍)アイテム早く出してよ!」
そしたらイメージCG(多分お知らせに使う画像でしょう)と一緒に、
巨大な爆弾にしがみついて転がる?クーの画像が表示されて…
0912131n.jpg
17日のアップデートでクーのモーション変化アイテムがリリースされるサプライズでした。
ということはやっぱり、靴下ドロップイベントが来るー?

そして最後には亡くなったアートディレクターSeeD氏の思いを書き込むノートが会場内に置いてあり、 書き込んでくださったメッセージを責任を持って届ける(多分家族の方や、SeeD氏の墓前に)ので
どうぞ書き込んでくださいとの事。
これは今回ばかりではなく、今後のオフラインイベントでも追悼のメッセージノートを置いて欲しいですね。
オンラインの追悼ページはこちらへ…
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 11

rong

ウチでも速報流しました
MCが流すなよ言ってましたが、それ、抑止力ないでしょw
by rong (2009-12-13 17:28) 

mello@東京

徹夜で行ったもんだからトークセッションの間たびたび船をこいでました。

この記事とは関係ないですが、ぱんがちゃさんに質問があってちょびメール出してますが…ご覧になってないようでしたら確認お願いします。
☆(ゝω・)V
by mello@東京 (2009-12-13 19:43) 

ぱんがちゃ

rongさん>
抑止力ないよねー。逆にブログネタにどうぞどうぞって聴こえました(ぇー

mellowさん>
あーすみません、迷惑メールフォルダに入っててすっかり気づいてませんでした(ヽ´ω`)
他の方も初メールはみんな迷惑メールに…なんとかしなきゃなぁ。
by ぱんがちゃ (2009-12-13 20:46) 

parupi5

今ようやく自宅にもどり、ぱんがチャさんのブログを拝見できてホット
しました。( ´ー`)フゥー...

ここまでの内容なら会場に行って来たかのような内容ですので
今日は「つかれたよ~(´・ω・`)」と書いて終わりにしたい自分の
ブログですみそうです。

決勝のEV大会でmellowさんみたいに船こいてましたw
zz((-ω-。)(。-ω-))zz

by parupi5 (2009-12-13 22:23) 

トM(TomRodica)

わかりやすぃ・・・!
 
・新しい音声アイテムはクラブセットではない
・意外な人が意外なキャラの声を担当
と考えると・・・
キャディに声優実装かも(・∀・)?←妄想
 
靴下ドロップイベントならば、アメリカに引き続き
クリスマスツールキットが!!?(深読しすぎ
by トM(TomRodica) (2009-12-14 00:02) 

凛風(リンファ)

こう見るとなんだか盛りだくさんな内容ですネ・・・。
特にリサイクルシステムが楽しみです。
CP装備の衣装までリサイクルでポイントに変えれるというのはありがたい仕様の気がします。
交換できるアイテムがズコーな内容の懸念はありますけど…w
配信はPJC決勝しか見れなかったのでここで詳しい情報が知れて助かりました!
by 凛風(リンファ) (2009-12-14 00:48) 

もけろー

結構細かく情報流れたんですねー
ウチで改めて書く情報無いな。
レポを書く際に楽が出来そうです。
by もけろー (2009-12-14 02:19) 

tifa_redeye

can not understand all
but seem we will soon found new motion anime for Kooh?
and Pangya become animation?

ルーシアのコスプレ was so cute
i want more picture , haha ^^
by tifa_redeye (2009-12-14 12:34) 

えみたまご

スゴイ詳細な記事で面白かったです(*´∀`*)
okomeさん3サイズとかホント誰得( ´゚д゚`)
リサイクルとシャッフルコースが楽しみです~。
すでに実装遅れまくってますが…
待たされた分期待も高まりますね~。
それにしても本当にいつになるのでしょう…
by えみたまご (2009-12-14 17:20) 

ヶィ

ブログに書くな=書いてと解釈して私も書きました(・∀・)ニヤニヤ
okome放送ちょいちょい見逃してたとこがあったので
完全補完できて助かりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
イロイロ期待と不安が入り混じる情報量のokome放送でしたね(^ω^)
by ヶィ (2009-12-14 23:42) 

ぱんがちゃ

parupi5さん>
お疲れだったでしょう~椅子があっても私はウロチョロしてたと思います。
すぐグロッキーになっただろうなぁ…

トMさん>
キャディ、そうかもしれませんね~
ルルーシュの声でキューマをやるのか、
にゃんこい!のタマの声でシラタマの声をやるのか気になりますね(笑

凛風さん>
アイテムは意外な物と交換できるかもしれませんが、
交換レートがCPガチャレアアイテム×10=CPガチャレアアイテム1つ
くらいでやってきそうですね。
消耗品は1starとかその辺のレートで(ヽ´ω`)

もけろーさん>
記事読ませていただきましたよ~濃ゆい内容でやっぱり行きたかったな~w

tifa_redeye さん>
クーのアイテムが来ます!
ちなみにアニメ化は作って欲しいとの呼びかけです。
企画もされてないようです^^;

えみたまごさん>
4gamerさんも割愛しましたねこの辺のネタw
公式で発表しちゃったんだから、近い将来、必ずでしょうね。
年末年始は諦めた方が良いみたいですけど。

ヶィさん>
パンヤのみの1日だったのが割と良かったですね。
昨年までのパシフィコ横浜みたいに、
各ブースでわいのわいのするほうが賑わいますけど、
生放送する側は大変だなーと思いましたし。
ブログネタにするのにも良かったですw
by ぱんがちゃ (2009-12-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。