SSブログ

すけポンクー、ピピケンだ…と…?【メルマガ】 [ガチャ]

erika.gifケンがとうとう女装…!メルマガ届きました~
ガチャ以外は前の記事と同じ更新内容のようでした。

091205b.jpg
キャディなりきりセットの後半戦のようです。(12/3~12/24)
ken_daisuke.jpg
ケン→ピピン、ダイスケ→タンプー(ダイスケは…肉襦袢とかで拡張して欲しかったw)
kooh.jpg
クー→すけポン(すけポン原案のチョッキンさんわんわんお?それとも貰えちゃう?)
erika.jpg
エリカ→ロロ(お~なかなか良い出来!)

ちなみに私事ですが、祖母の法事や、一部グラフィックの影のつき方がおかしかった(修正済み)為、
キャディ衣装1SideB製作が順延しております。
なので、キャディ衣装2SideA(ガチャ動画)製作後、キャディ衣装全部としてSideBを製作することにします。
楽しみに待っていた方には申し訳ありません…もうちょっと待ってね。

今回も珍しく、次回のガチャ変更は12/24と予告が入りました。
えっ、5レア→4レアに減ったのに、更に1週間延長…?
追加のサプライズがあるのか、24日に何か意味があるのか、気になりますね~(`・ω・´)

091205.jpg
冬のクリスタル祭り(12/3~12/17
前の記事でお知らせしたとおりですが、一応再掲載です。
ウインタークリスタルが期間中ドロップして…以下のコンテンツに挑戦できます。

1.ロロのボーナスクイズ
<期間>12月3日(木)メンテナンス終了後 ~ 12月13日(日)0:00
「PJCグランプリ2009」の優勝者と準優勝者を予想してください。
見事的中された方には、「ガチャッとポンタ抽選補助券10万枚」を山分けでプレゼント!
(必要個数は発表されませんでした)

2.キラッとパンヤ2009ファイナル
「ウィンタークリスタル」を、ゲーム内イベントページで交換することで
さまざまなゲーム内消費アイテムを手に入れることができます。

またイベント期間中は、以下のアイテムが20%割引になります!

■割引アイテム一覧
 パンマスタリー  ・・・19CP⇒15CP
 サイレントウインド・・・13CP⇒10CP
 忘却の花     ・・・12CP⇒ 9CP
 セーフティー   ・・・13CP⇒10CP
 オートキャリパス ・・・13CP⇒10CP
 タイムブースター ・・・17CP⇒13CP

ペットボトルキャップのキャンペーンや、フェスタ内動画「アイテムトレジャー」で「ぱん」さんが言った
ティッキーレポートスクロール300PPについては触れられてませんね。
(わいん)ゼリーさんが仰った「カードパックも出ます」も…あれ消耗品?(またSpecialカードだけだったりして…?)
多分ちゃんと適用すると思いますが…

メルマガアンケート結果です。
 チャレンジカップで開催してほしいコースは?
 Ice Spa32 22.7%
 Ice Cannon14 9.9%
 Eastern Valley14 9.9%
 Blue Water9 6.4%
 Blue Moon12 8.5%
 Silvia Cannon15 10.6%
 Wind Hill21 14.9%
 Deep Inferno24 17%

IS,WHと、まだ開催していないコースに期待が高まってるようです。
で、ユーザーコメントの中に

もけろー さんからのご意見→Wind Hill
決勝まで行くような人たちがWHで
どのようにチップを狙うか興味あります


なんと模範的なコメント…!これについて、もけろーさんの記事がどうなるか楽しみですね(^ω^)
もけろーさん、採用おめでとう!

次のお題は「キャディになりきっていたキャラクターは?」だそうです。
ケン(⇒ピピン)
エリカ(⇒ロロ)
ダイスケ(⇒タンプー)
セシリア(⇒ティッキー)
マックス(⇒ドルフ)
クー(⇒すけポン)
アリン(⇒ミンティ)
カズ(⇒キューマ)
ルーシア(⇒カディエ)

ルーシアと、まだ実際に見ていないエリカでしょうかね~
マックスとクーは変り種コスプレですね。

そういえば今年もお台場でお祭りがそろそろありますね~(遠い目)

こんな感じのメルマガでした。
あ、そうそう!木曜日のメンテナンスは8時からと変更になりましたので、
当日朝ゲームをされる方はご注意ください~!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

音なんとか

実際の出来はどうなのか…あけてみないとわかりませんねー
SideBは好きなシリーズなので楽しみにまってますね☆(ゝω・)v
by 音なんとか (2009-12-01 23:43) 

ぬこカフェ

最初は携帯でメルマガを見た時"ピピン衣装きてるって誰よ?"と思った。www
しかしセシよりましかもねw
by ぬこカフェ (2009-12-01 23:44) 

ヶィ

メルマガを見る限り、第1弾の当たりはルーシアなら、
第2弾はエリカという意見が大半になりそうですね(ノω`)
どっちにしてもコンプすることになるとは思いますが・・・・
そして、ああ・・・・またドロップイベか・・・・・( ´ρ`)

Side_B動画は無理しない程度に制作頑張ってくださいね(´∀`)
楽しみに待ってますよ~
by ヶィ (2009-12-02 01:15) 

*mellow*

メルマガ開いた瞬間『え・・・エリカが2種類?』って思いました!
ピピケンなんて…さすが斜め上(´∀`)
SideB楽しみにしてまする(。・ω・。)♪

と、ところでぱんがちゃさん2次どーでしたか?(恐る恐る)

by *mellow* (2009-12-02 04:19) 

もけろー

記事をアップしましたー
あんまし斜め上なコメント期待せんといてくださいw
by もけろー (2009-12-02 06:22) 

ぱんがちゃ

皆さんありがとうございます!
SideB、無理せずに頑張って作りますのでーw

ヶィさん>
クローバーアズが交換にあるなら全力で頑張るよ!

もけろーさん>
(・∀・)ニヤニヤ
by ぱんがちゃ (2009-12-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。