SSブログ

開幕されたフェスタ、パンヤの中では?【冬のクリスタル祭り、ボーナスクイズ】

back01.gifニュースポットでGM(わいん)ゼリーさんがイベント情報を告知してました。
http://www.gamepotfesta.jp/2009/festawalker.aspx
12/3より
・冬のクリスタル祭り(ドロップイベント)
・ロロのボーナスクイズ(↑のクリスタルで優勝予想(個数不明)、補助券10万枚山分け)
・キラッとパンヤ2009ファイナル(↑のクリスタル10個で抽選、カードパック等当たるそうです)
          
↑これみたいなものだそうです。


また、12/3~12/17まで、一部CP消費アイテムが20%OFF。
パンマスタリー15CP・サイレンとウインド10CP・忘却の花9CP
セーフティー10CP・オートキャリパス10CP・タイムブースター13CP
ティッキーレポートスクロールも、また300PPで販売されるそうです。
オートキャリパスはこの機会に使ってみようかな~?

「ぱん」さん、あの割引紹介動画は、またニコニコにアップされますよ…w

また、12/13は終日PP2倍です。

ネットカフェのイベントも発表されました。
http://www.pangya.jp/event/0912netcafe/
12月1日16時から1月14日メンテナンス前まで、旧クリスマスアイテムを交換できるみたいですね…
taxt_backitem.jpg
クリスマスクラブゲットするまでに、連続10日、断続5日(日付変更前入店)通わなければ…^^;
公式ネットカフェならどこでもポイントがたまるそうなので、
欲しい方は頑張ってね☆(ゝω・)vというかクローバーアズは前のイベントだけ…?
公式ネットカフェ検索↓
http://www.pangya.jp/fan_cafe_list.aspx

12/1~12/15までペットボトルキャップを回収するイベントも開催。
http://www.gamepotfesta.jp/2009/festa_cap.aspx
パンヤは体力強化剤(+15y)ですね。
※回収受付するネットカフェはフェスタ協賛店だけですので、注意してくださいね。
個数に応じてアイテムが豪華になれば良かったのに…1日5個までとか、回収させる気無さそうですね(ヽ´ω`)
ワクチン寄付する為にやるのなら、もう少し捻ったイベントにして欲しかったです。
ナイスリーアズテックを買えば、売り上げをAED購入資金に割り当てるイベントとか…あんな風に。

あと、ファミマのBitcash for パンヤの期間が延長したそうです。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=5901&cat=1
販売期間:2009年10月6日(火)~ 2010年2月1日(月)
アイテム受取期間:2009年10月6日(火)~ 2010年2月25日(木)
このイベントのおかげで延長との事。

メルマガに詳細があると思いますので、あとでまとめますね~
というか、そろそろ物販の詳細明らかにしてくださいな(ヽ´ω`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

parupi5

わぁ!(´▽`*)イベントが盛り沢山ですね!
さぞかしガメポさんも気合を入れて臨んでるんでしょうね!(* ^ー゚)ノ

って^^;よく見るとイベントがらみのCP品割引販売や、
ネットカフェのイベントで旧クリスマスアイテムを欲しい人のための
イベントってみんな¥マネーが必ず絡んでくるのですね( ;∀;) カナシイナー

このごろのイベントは、いつにも増してお財布から紙幣が飛んでいきます
ヘ( ´Д`)ノ□   ~~~~~ へ¥へ  へ¥へ
by parupi5 (2009-12-01 23:33) 

ぱんがちゃ

parupi5さん>
冬のクリスタル祭りでは消耗品のみ。みたいですからね~
ネットカフェに通うお客さんを狙うイベントとしては、
装備がもらえるってことで好評かもしれませんね。
期間限定で販売されるクリスマスアイテムに変化があるかもしれませんからね…紙幣が羽ばたきます(ヽ´ω`)
無理をせずに楽しみましょう~
by ぱんがちゃ (2009-12-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。