SSブログ

300体限定、ミッドナイト・ラグーンVerですって。【フィギュア】 [壁紙]

pic5_l[1].gifhttp://hobby-channel.net/genteidou-items/8705-8705.html
25日に告知されていたものですが、公式ではお知らせされてませんでしたので…
あみあみが発売予定の「ルーシアのフィギュア」 (リボンセーラートップス+プリーツミニスカート+クリアバングルウォッチ)ですが、
カラーをダークにした「ミッドナイト・ラグーンVer」が出るそうです。

pic1_l[1].jpg
pic5_l[1].jpg


ほびーちゃんねる限定 ルーシア ミッドナイト・ラグーン ver.
●発売元/あみあみ
●価格/7,980円(税込)
●彩色済みPVC&ABSモデル
●1:7スケール、全高約10cm
●原型製作/MELTING NEURON
●発売開始/2009年11月30日(月)正午頃より
●発送/2010年2月下旬予定
●先着順300体限定
ワンフェス2009夏で参考出品されていたものでした。

ちなみに通常版も11月予定が、2月下旬に延期したそうです。 (プレスリリースpdf(予約数が少ない…?)

白から黒基調にしただけで、妖艶な雰囲気ですね~
ゲーム内でもこういう色違いや、Wiiパンヤのアリン用「ダークマガブル」とか出せば売れるのに(´・ω・`)
過去にアリンのフィギュアでセレナイト・カヤナイトドレス限定色が出ましたが、ゲーム実装はされてません)
そういえば、クラブのカラーリングまで変えたのに、髪色は変えないんですね…

ちなみにいつのまにかパンヤ勝負をしていたそうですが、
http://hobby-channel.net/game-news/8760-8760.html
pic7[1].jpg
やはりイラストの靴はまだ未実装なので、「相当品」でした。(レッドロータスシューズ)
はやく実装してくださいo(`ω´*)o
pic13[1].jpg
あと、ワイドで座標がズレている ので、メンテ後みたいですね~

いつ売り切れるのかチェックする用リンク
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

もけろー

おー、この色合いはいいですね。
叩き売りになったら考えるかな。
7980円は高いわ・・・
by もけろー (2009-11-29 21:01) 

ぬこカフェ

おお
私やっぱり白の方がすきかな
しかし本当に高いですね
カズPVCはまだぁ...?w
by ぬこカフェ (2009-11-30 01:58) 

*mellow*

髪の色だけでも変えてくれれば・・・(´・ω・`)
アリンの限定色Verステキですよねー。
エリカにも新しいの出ないかなぁ。

by *mellow* (2009-11-30 04:41) 

よもぎ

最近ルー子の可愛さに目覚めました。w
ううう・・・。こんな事なら妖精出るまで頑張っておくべきだった。
(´・ω・`)ショボーン
7980円は高いですね~。

by よもぎ (2009-11-30 07:45) 

音なんとか

このニーソ靴は早く実装すべき!
しかし皆さん仰ってますが高いなぁw
by 音なんとか (2009-11-30 15:23) 

ぱんがちゃ

もけろーさん>
いや、いくらなんでも800円はありませんからw
持ってるクラブをシリアルコードにしてくれれば、殺到だったんでしょうね。

ぬこカフェさん>
PSPパンヤのカズあたりを造型したらカッコ良さそうなんだけどなぁ。
(闇のオーラとかも込みで)

*mellow*さん>
髪色ねー、多分量産コストとかを考えると、髪色は統一しないと駄目だったとか…?
エリカの欲しいですよね~モバイルの壁紙でベージュニットセーター版とか…(ゴルフはどこ行った?)

よもぎさん>
そんなあなたに福袋10!(ぉ
来年こそは代替アイテムが出る…かも?

音なんとかさん>
実装すべきですよね~!わかってらっしゃるのは絵師さん、
分かってないのは開発&運営ですねw
by ぱんがちゃ (2009-11-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。