SSブログ

クロポン48万円(;^ω^)…Postarがようやく本気を出したようです。 [PPガチャ]

070620d.gifいやー桁が違いますね^^;
私の課金ペースではあと2年は必要です(ヽ´ω`)
というかクロポンその他アイテム持っててStarが1000超えてる人
一体何を目標にすればよいのでしょうか(´・ω:;.:...

http://www.postar.jp/entrance/ スターモール強化月間専用エントランス
http://www.postar.jp/index.php?p=mall&his=1 交換ページ
http://www.postar.jp/?p=starmallevent 強化月間説明ページ
ゲームログインのボーナスstarが2倍(2star)になってますね。
ブーストをかけるためには、他のgamepotゲームでログインしたり、
レジェンドナインの支援を受ければ…!
posterkuropon.gif
2009-12-14 16:00:00まで割引中、キャンペーン月間だそうです。

クロポンが4560starだーやったあ(棒読み)

GPチャージでStar増量キャンペーンをやっていますが、
4560starに達するまでに
18万と+60star必要です(`・ω・´)
(5千円で100star、1万円で250starチャージされます)
これならハロウィン中にやって欲しかったですね…そうすれば18万で20250CPチャージできたのに。

★パンヤstar交換アイテム新規一覧はこちら★
クロポン4800star(スピン+10、PPレアキャディ)割引特価4560star
リーフハット350star(カーブ+1/カーブスロット+1、ルーシア除く)割引特価333star
工事帽350star(カーブ+1/カーブスロット+1、ルーシア除く)割引特価333star
お団子タオル350star(スピン+1/スピンスロット+1、ルーシア除く)割引特価333star
スティックチョコレート150star(口アイテム、装備部位は鼻です)割引特価143star
どうでもいいアイテムはルーシアの分ハブってますね…
お団子タオルくらいは欲しいと思ったのですが。

追記、EPでも獲得できるようになったそうですね(クロポン除く
http://www.pjcweb.jp/about/ep.aspx
上の頭装備が900EP、スティックチョコレートが300EPだそうです。
もしクロポンをEPで獲得できるなら、 レートは12000EPくらいでしょうかね(ヽ´ω`)

※スターブログへお引越しを検討している方へ…
http://www.postar.jp/?p=starblogguide StarBlog利用ガイド
また、携帯版ブログへのログインは現在未対応との事です(携帯ログイン画面での説明より)。
携帯で投稿するにはSo-netユーザーID、メールアドレスIDいずれかになりますのでご注意ください。
でも要望を出せば、あるいは…?
https://www.gamepot.co.jp/gic/support/support_inquiry.aspx?con=postar&site=gamepot

公式ブログで「Starを貯める秘訣」が投稿されました。
http://starblog.blog.so-net.ne.jp/2009-11-10
タグ:クロポン Star
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

通りすがりのアリン

クロポンはほしいですけどstarってどうやって貯めたらいいんですかね・・・
課金だけでは額がひどすぎる・・・
by 通りすがりのアリン (2009-11-10 17:43) 

ぱんがちゃ

地道な努力が必要ですね。
ゲームログインで1star(平常時)、posterログインで1starです。
GPチャージで1万円なら100star貯まります(平常時)

またクロポンや欲しいアイテムを持ってないアカウントで
スターブログを書いてみてはどうでしょうか?
1投稿で2starもらえる筈です。
とはいえ、普通のチャージ(月最大1万程度)でやっていくなら
とうやっても4年はかかりますよね…
star増量期間を頻繁にやってもらわないと到底到達できないですね。
FEZにもひどい交換ポイントを要求しているアイテムがあるそうですが…

私的には複数アカウントのstarをまとめるシステムがあると良いですね。
RMTの温床になると思いますが。
by ぱんがちゃ (2009-11-10 17:54) 

parupi5

こんばんわ^^
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 平常時で48万・・ですか・・∩(・∀・)∩モウ オテアゲダネ

はっきり行ってワンワン出来るレベルじゃないですよ・・;;
中古の軽あたりが買えちゃいますね!(´▽`*)アハハ ・・
キャンペーン月間で2009-12-14 16:00:00まで割引中、
といわれても、余裕でスルーなカンジが^^;

余談ですが一番上のクロポン君がオメメパチパチしてるのは
目の錯覚かと思いました!かわいいですね(≧∇≦)b


by parupi5 (2009-11-10 20:09) 

ぱんがちゃ

正気の沙汰ではないッ!って感じでしょうね~
というかEPで交換可能にしたほうがPJC盛り上がると思うんですけどねぇ。
クロポンのアニメーションGIFは昔のメルマガから拝借しました☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2009-11-10 20:31) 

無限

いくらなんでも48万は高いwww48万クロポンに使うならパチスロに使った方がwwwww
みなさんもがんばですよお><
by 無限 (2009-11-11 20:09) 

ぱんがちゃ

いやー流石に資金が無ければなんともかんとも。
U^ェ^U ニンニン。
by ぱんがちゃ (2009-11-12 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。