SSブログ

5周年プロジェクトが大幅に遅れているようです

5周年プロジェクトが大幅に遅れているようですね。
運営・開発共同ブログで報告されていました。
5周年PJ進捗に関して
次に予定していた「第2期カットイン」「リサイクルシステム」に関してですが
「第1期カットイン」実装時の中間報告で、10月末日とお伝えしておりましたが
準備が遅延しております。

「カットイン」に関しては、第1期である「パワーショット」時が実装されていますが
通常プレイへ影響する表示タイミングの問題解決に時間がかかっており第2期に遅延が発生しています。
加えて、ご要望の多い「リサイクルシステム」に関しては、
最終仕様の詰めを行っている段階です。
やっぱりカットインONにすると時間がかかる(カットインシステム仕様検証その3) のは懸念されているようです。
大会では結構なマイナス要素になるので、解決するまで実装を見送っているのでしょうか。
リサイクルシステムはどうやれば運営が損を出さずユーザーにお得感を与えられるか
という絶妙のバランスを検討し合ってるんでしょうね。
リプレイテープは何個で何に合成できるのか…皆さん期待してますからw
5周年PJ進捗に関して
また、現在それぞれの明確な実装スケジュールを出すことはできない状況です。
パンヤ島はハロウィンが終わると、5周年に突入していきますが、
1.遅延を取り戻すべく全力で行く
2.他の要素の実装を先行する
という2つの選択肢を視野に入れ、また開発の状況を見ながら、
今後のアップデートおよびイベントを進めることになります。

楽しみにしている皆様には誠に申し訳ありません。
運営・開発さらなる尽力をします。よろしくお願いいたします。
向こうにも書き込みましたが、最優先事項として年内には実装して欲しいものですね…
もちろん5周年イベント、クリスマスイベントは別個でね☆(ゝω・)v

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

こまるん

 リプレイテープの過剰在庫を解消できるようになるといいですねぇ~

 そういえば、最近ショッピングモールでクリスマスツリーを見かけました。
気が早いなぁと思ったんですが、もう11月なんですね^^;
 ハロウィン衣装を、ピレパラアースと共にタンス閉まって、サンタ衣装を引っ張りだしてきます。
by こまるん (2009-11-02 11:56) 

ぱんがちゃ

テレビやラジオでもマライア・キャリーの歌とか聴くようになりましたね~
使わない衣装は防虫剤使うんですね、
そのまま仕舞って虫食いされてたら嫌だなぁw
(防虫剤1年分365CP)
by ぱんがちゃ (2009-11-03 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。