SSブログ

次のガチャはフィジカルイヤープラグだそうです。 [ガチャ]

www_pangya_tv10830のコピー.jpgメルマガから。
CPガチャ新アイテム
第一期称号システム
ミスコン受賞記念イベント
その他もろもろ~が告知されました。
www_pangya_tv10830.jpg
新CPガチャレア
このアイテムは、皆さんのスコアがアップできるよう毎日研究を重ねた結果生まれた新商品です。
「耳」に装着し、電磁気信号を使用することで
脳波をコントロールし、装着者のコンディションや身体能力を向上させる効果を持っています。


ゲーム上名称は「WT-PEP-100S(シルバー)」がガチャで出現。Bのブラックに合成で相互変更可能だそうです。
キャラクター別だそうで、妖精の羽以来の全員分体制ですね
よもや9レアとは(ヽ´ω`)・・・なぜか奈落の花が聞こえてくる

第一期称号システム
パンヤショップにて販売するアイテムだそうで、プレゼントができないらしいです(なのでPP販売?
一定の条件を満たすと購入が可能だそうですので、ジュニア以上とかHIO100本以上とか
そういうものなんでしょうね。
強制終了5%以上とかあったら・・・

ミスコン受賞イベント
現在のイベント「なんじゃらほ?」に7日間限定クロポンがごくまれに登場だそうです。
ごくまれ」なんて幸せの靴の出現確率とかそんなドラクエIII公式ガイドブックの説明以来ですね。
公式掲示板がまた炎上しそうで…

22火~23日水(国民の休日&秋分の日)がサーバー別でPP&経験値2倍だそうです。
ナチュラルサーバーはどんな感じになるんでしょうね、DI3Hでクロポン持ち対戦が流行ったりするんでしょうか(ヽ´ω`)

また一部のクー衣装が29%オフの割引開始だそうです。

その他はメンテ後にPJCワールドツアーエントリー開始とのこと。
1ヶ月企画とか中だるみしないでしょうかね…?


メルマガアンケート「EVの感想」結果です。
すごく楽しい!25.8%
ある程度は楽しい33.9%
普通28.2%
つまらない12.1%


雰囲気コースですから相応の結果だったんじゃないでしょうか。
つまらないが一番少なくてホッとしましたね^^;

パンモバはセシリアからメールをもらおう!だそうです。
9月22日はセシリア登場の日!だそうで。
結局キャラアニバーサリーものはクー以外パンモバでやる気みたいですね。
私も加入してますが、男性キャラはやるんでしょうか?( ゚д゚ )

編集後記は今後第一期カットインシステム等を企画していますよ~とのこと。
セルフデザインカットインを皆さんが待ち望んでるようので、はやく実装してくださいねw
さてさて、韓服どうしようかなぁ・・・w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。